記念品のアジサイ

 合併前に任命されて以来、約20年選挙管理委員をしてきましたが、9月の誕生日で80歳。
 万一、委員長さんが惚けたら事務局が困惑するので辞めさせてもらうことにしました。
 新しい委員長さんも決まった昨日、事務局の肝いりでお別れと歓迎の宴を開いてもらいました。

 その記念品がこれ、アジサイです。
 語呂合わせめきますが、どなたの発案かアジなことをします。
 昨今のことですから、使える予算は知れたものでしょうに、ごてごてとした西洋アジサイ風でなく、日本人好みのアジサイを選ぶなど私とすればこんな嬉しい戴き物はありません。
 
 花が終わったら、庭に植え出してやりたいと思っています。
d0170960_20141085.jpg


by oantaka | 2014-05-14 20:14 | さざえのつぶやき
line

日が山の端にかかる残り少ない時間。思い浮かんだあれこれの独り言です。


by pantaka
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31