首相のFacebook

安倍晋三首相のFacebookから

〈「ページを繰る手が止まらない」
このドキュメンタリー「狼の牙を折れ」にはこの言葉が相応しいと思います。
左翼暴力集団が猛威をふるい、平然と人の命を奪った時代、敢然と立ち向かった人達がいた。その執念の物語でもあります。
朝日新聞の吉田調書報道が捏造であると最初に告発し、勇気を持って巨大組織に論戦を挑んだ門田隆将氏渾身の作品。
お薦めです。〉

昨年10月に出版されたこの本。Amazonを始めどこの通販サイトも在庫切れでしたが、仕方ないので注文しました。
 安倍さんの紹介文にある通り、『吉田調書』問題で朝日新聞の捏造に立ち向かい、遂に屈服させた硬骨のノンフィクション作家の渾身の力作です。

 それにしても、この1ヶ月でAmazonに注文した本。
オオカミが日本を救う 住んでみたヨーロッパ9勝1敗で日本の勝ち 放射線医が語る福島で起こっている本当のこと 実見江戸の暮らし ルーズベルトの開戦責任:大統領が最も恐れた男の証言 歴史戦:朝日新聞が世界にまいた慰安婦の嘘を討つ パンドラの約束 大江戸生活事情 経済学は人々を幸福にできるか 原発再稼働で日本は大復活する、の10冊。

 最早活字依存症。二つの仕事の現役の身ではとても読み切れない分量だけれど、私がいなくなったあとでも十分に価値ある保存版。
誰かの役にたつことも、また楽しみです。 
 

d0170960_8152988.jpg


by oantaka | 2014-11-03 08:15 | さざえのつぶやき
line

日が山の端にかかる残り少ない時間。思い浮かんだあれこれの独り言です。


by pantaka
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30