人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4段目を継ぎ足す

 一番上の、蓋の中に巣を作り始めるということは、箱の空間が狭すぎるということもあるかも知れない。
 そうではないかも知れないが、取敢ず重箱をもう一つ作って一番下に継ぎ足した。これならハチの数がどんどん増えても、取敢ずは大丈夫だろうと。
 やっつけ仕事なので『はかま』なしである。

 尚、前のエントリの『ピラミッド』。
 ハチ達が、天井を超えて自由に行き来出来るような構造に問題はあったようだが、ハチにとっての支障はないという『8ちゃんねる』での意見なので一先ずホッとした。 2008/06/16
4段目を継ぎ足す_d0170960_20582738.jpg


by oantaka | 2010-06-06 20:58
line

日が山の端にかかる残り少ない時間。思い浮かんだあれこれの独り言です。


by pantaka
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31